-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍と、2008年、終わり!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
081229_1.jpg
1.5倍中はそれなりにアサを頑張ってました。↑のレベルアップでベース96に!
このままのペースで行けば、2~3月頃には転生できるかな…。
やる気の維持が一番の難関だけど…。


アサ以外では、ギルメンのクルセさんの引き上げも兼ねて、
臨時でHiPriかHiWizさんを募集しつつトール行ったりしてました。
さすがに臨時でトール募集だと、なかなか人が来ない場合もあるけど、
今のところは特に大きな問題も無く狩れているのでひと安心かな…。
オーラまでは募集するらしいので、見かけたらよろしくしてやってクダサイ。

それはそうと、トールでまたプラチナ盾やらオル手やら出てくれたおかげで(SS撮ってなかった!)
前々から欲しかった装備を作る事ができました。

081229_2.jpg
V肩からまた遠ざかったけど…これでHiWizのHPが7k弱まで上がるので
結構満足してます。
19 : 27 : 07 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
