-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スノウアーCがほしい
2008 / 10 / 29 ( Wed )
ちまちまアサのレベルを上げてます。
現在 83/50。
経験値1.5倍がきたけど、狩りはzeny優先でいいかなぁ…。

モスコ用
狩場はモスコビア3Fとドリラーマップを交互に往復という感じです。
少し前に、未精錬のS属性カタール(火、風)を買って、
またGMのWSさんに精錬をお願いしたのですが、
なんとどちらも一回で+7になってくれました。
今はなんだか属性カタールが高騰してるようなので…本当にヨカッタ。

モスコ3は何が稼げるのかよく分からなかったけど、
マブカの落とす水晶鏡(15%)としおれないバラ(3%)が肝みたいですね。
スティルも交えれば、しおれないバラもそれなりに取れる感じ。
どちらもNPC売りだけで済むので、露店しなくてもOKなのがいいなぁ…。
転生まで(いくか分からないけど)お世話になりそうな狩場でした。
18 : 13 : 16 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
