-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラクター紹介その3
2008 / 06 / 01 ( Sun )
Lord Knight
97/66

取得スキル

Lord Knight

一番古いキャラのLKです。
片手剣メイン…のハズだったのですが、
SpPやピアースに振っているうちによく分からない型に…。
でも名無しパッチで、白金のショーテルやシンブレイド、野牛の角といった
片手剣でも使えそうな装備が出てきたのは嬉しいですね。

いつも可哀相な扱いのショーテルをさり気なく引き取れるのは、強みか…も…。
21 : 35 : 12 | Characters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラクター紹介その2
2008 / 06 / 01 ( Sun )
Creator
87/49

取得スキル

Creator

ここ1年半くらい露店キャラと化しているクリエです。
諸事情で長らく放置していたけれど、
せめてファーマシー10くらいまでは頑張ろうかな…。

最近、片手剣でもケミセットのARが発動する事を知って
動揺を隠せません…(Agi型バンザイ?)。
21 : 09 : 42 | Characters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラクター紹介その1
2008 / 06 / 01 ( Sun )
HiWizard
99/70

取得スキル

High Wizard

普通の2極HiWizです。HiWizは見た目が可愛くて良いですね。
今を楽しもうということで、Vitも振り切ることにしました。
ちょっとは耐久力上がったかなぁ…。

トール火山大好きっ子(誘われたらホイホイついて行きま…す)
20 : 35 : 05 | Characters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
