-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モロクとか
2009 / 05 / 16 ( Sat )
AXが90になりました。
ソロはほぼ、金銭狩場(騎士団、ドリラーMAP等)と
自分で使いたいカードが出る狩場(アリス、スノウアー、地プティ、アリゲーター等)に
篭ってるんだけど、カードのほうは全然出ませんねorz
特に地プティは、転生前の70くらいからちょくちょく行ってるんだけど…。
今更買うのもアレだから、出るまでなんとか篭りたいところです。

090514_1.jpg
そして、そろそろレア狙い行ってみるかーということで狭間に挑戦。
GMのHPさんとペアだったんだけど、有り難いことに
この為に(?)2PCでブラギバードさんを作ってくれてました。
これもまた、レア出るまで篭らないと!

狩りのほうは、プリさんが一匹ずつ釣って
ブラギLA+ブラギSbrで殲滅という感じでした。
慣れてきたら、横沸き以外は安定してたかな?
バードさんがMBやパルスで数え切れないくらい転がってたのは
見なかったことにしよう…。

数十Mレアも狙えるし、天使から鈍器が出た以外はなかなか良い感じの狩りでした。
13 : 30 : 23 | Diary | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
3つめ
2009 / 04 / 09 ( Thu )
そろそろレア出るかなーと思ってHPでトール3ペアを募集したところ、
ちょっと前に知り合ったHPさんの別キャラのHWさんが入室してくれました。

090318_1.jpg
↑野球帽好きらしいです。
2アカウントのキャラ合わせて野球チーム作れるくらい持ってるとか…。
どれだけ好きなんだろう!

--

狩りのほうは、
1Fでテレポ集合する際にHWさんが服外したままなのを忘れてて転がったり、
私が3Fの最初のサラでサフラのディレイ中にスリム叩くのをケチって転がったり、
HWさんが横沸きのサラをIWにはめて離れようとしたら岩に阻まれて転がったり…
全部些細なミスな気がする…。
ま、まぁ、それ以外は結構安定してたと思うから良しとしよう…。


それはそうと、今回はやけに弓Gが多かったので
もしかしたら!?と期待していたら

090408_2.jpg
ホントに出た!これで3つめ!
最近はなかなかお金が貯まらなかったから
嬉しい臨時収入でした。

レア運続いてるうちにまたトール行こうかなー。
(続いてなくてもどうせたぶん行くんだろうけど…)
00 : 46 : 14 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラ式
2009 / 04 / 04 ( Sat )
知り合いのYさんがこのたび発光するとのことで、
オーラ式に参加してきました。

Gv後、割とすぐなのに、結構な人数が集まってましたね。
「半引退中だったけどYさん発光っていうから戻ってきた」
「Yさんのオーラ式ならGv中でも出たね」
「いやオレなんかGvすら出ないね」
これが人徳のなせる業というやつですか!?

その後は枝で敵を召喚してYさんが倒していって、無事発光できました。
余った枝からモロク天使が出て、パルスストライクで壊滅というアクシデントもあったけど…。
あ、ゴスリンが出てお約束で飛んじゃって、皆でテレポするハメにもなりましたね!

090404_1.jpg

最後は記念撮影で締め。
何はともあれ、オーラおめでとうー!


090404_2.jpg

実はジョブもあと1%ちょっとだったらしいので
そのまま上げちゃえーと、ノリで狭間に特攻。
皆でワイワイ苦戦したりしてる間に
本人も気がつかないままジョブ70になってました。
これもYさんらしいといえばYさんらしいかも!
20 : 43 : 39 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苦渋の選択
2009 / 03 / 04 ( Wed )
3月のモバイルガチャの景品に、たれグラリス人形が来たみたいですね。
この機会を逃すとまた入手困難になりそうだったので
ちょっと無理をして買っちゃいました。

090303_1.jpg
Tさんに感謝感謝。
何挿そうかな…黒蛇王とか無理すぎだし、無難にアイシラかな。
未だにアイシラ装備持ってなかったし…。
00 : 58 : 01 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれこれ
2009 / 02 / 25 ( Wed )
最近流行ってるっぽい?ソードガーディアンの倒し方について書いてみます。

090224_1.jpg
090224_2.jpg

重ねた斜めFWを斜めIW2枚で挟んで、
AMPSGの発動と同時に剣に踏ませるというやり方ですね。

サンクを剣に踏ませてHPが満タンなのを確認してから
Int147、Sign、オル手(借り物)で何回か試してみましたが
ちょっとFWが残る~ぎりぎりくらいで剣が倒せる感じでした。
火力を更に上げれば安定して倒せると思います。

スムーズにIWFW設置~SGまでできるようになれば、
交戦時間は短くなるし、2HQされる率もさらにダウンするしで
メリットも大きい感じでしょうか。
先に剣がSGに掠っちゃって、調節が面倒な場合にも良さそう。

問題は、失敗するとかなり恥ずかしいということだけど……
やっぱり練習あるのみカナァ…。
01 : 22 : 15 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
